テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

テニススクール・ノア大阪横堤校【印象に残っている旅行先】

こんにちは!フロントの江口です ☺︎

私は高校の修学旅行で行った高知県が印象に残っています。
土佐山のてっぺんに大きな手作りブランコがあり、それに乗ることができたのが楽しかったです!

この写真ではあまり伝わらないのですが、山頂なので目の前は崖のようになっていて、ブランコもかなり高さがあって足がつかなかったり、手作りなのでミシミシ揺れたりと結構スリリングな経験でした、、笑

宿泊したホテルもごはんがとっても美味しくて、高知県の海鮮って美味しい!さすが!と感動しました 🍽

ごはんが美味しい旅行先があればまた色々教えて頂きたいです!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields