テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

アニメ好きなんです

こんにちは😊 大阪横堤校コーチの中垣です! 皆様アニメ・漫画は好きですか?? 私は単行本で集めるのがプチ趣味で、漫画が大好きです✨ ワンピース、ハイキュー、黒子のバスケ、NARUTO、HUNTERHUNTER、テニスの王子様、進撃の巨人などなど王道なものばか…

テニススクールノア•大阪横堤校

こんにちは、こんばんは。 先日、日曜日に中級以上ダブルス大会が行われました。 優勝は『山口 岩本』ペア 準優勝は『野原 武田』ペア 参加して下さった皆様、ありがとうございました。

テニススクールノア•大阪横堤校

こんにちは、こんばんは。 テニススクールノア大阪横堤校です。 今週の日曜日19:15〜横堤校VS阿波座校のコーチ対抗戦を行います😆 当日はインスタグラムでもライブ配信をしますが、現地での観戦がオススメです!生で見れるとやはり迫力が違います! 皆さんの応援お待ちしております…

皆様いかがお過ごしされましたか?

こんにちは! 皆様ブログではお久しぶりです! 大阪横堤校の中垣です!😊 もうあっという間に1月も終わりにさしかかっていますが、 今年のお正月はいかがお過ごしされましたか? 私は安定の初詣からのおみくじを引きにいきました! 色々事件があり、2回引いたのですが、なんと大吉の上…

テニススクール・ノア大阪横堤校【ハロウィン】

こんにちは! コーチの橋爪です! 今週は「ハロウィン🎃」の仮装で皆様をお迎えします♪ いろんな装飾、いろんな仮装をしてロビーをハロウィン仕様にしておりますので、楽しんでいただけたらと思いますヽ(^o^) 皆様も是非仮装してレッスンにお越しください😇 お待ち…

テニススクール・ノア大阪横堤校

こんにちは。 コーチの橋爪です。 実は私、阪神タイガースが大好きなんです。 もともと、金本選手や藤川球児選手が好きでした。 2005~あたりからのファンです。 今年は行けてませんが、応援にも行っていました! リーグ優勝、CS突破して次は日本シリーズです。 相手は強敵オリックスですが、必ず…

テニススクールノア・大阪横堤校

こんにちは。 コーチの橋爪です😄 今日は私の悩み事についてお話します。 最近、、、靴下に穴がよく開きます🥲 爪を切っているのですが、劣化でしょうか、、。 穴が空いてしまっていてそれに気づかず履いて、また穴が広がり捨てています。 穴が開きにくい、靴下があれば…

テニススクール・ノア大阪横堤校

皆様、こんにちは。 コーチの橋爪です☺️ 今日は私の好物についてお話します。 私は漬物が大好きです🍆🥒 白ご飯だけで食べることはなくて、必ず漬物と一緒に食べています。 キムチやQちゃん、きゅうりやナスの漬物、ごはんですよ(唐辛子…

PREV NEXT 1 2 35 36