今回はダブルキャンペーンということで、
ガットもラケットもお安くなります^_^

私のオススメは、ウィルソンのブレード100と
ブレード100Lです。
オススメポイントは、しなりやすいフレーム
です。しなることでボールが飛ばしやすくなり、
ムダな力が抜けてコントロールしやすいです!
それと、カラーリングもちょっと他のラケットと
違う感じが好きです( ^ω^ )
私も早く打ってみたい!
試打ラケットが着たら、ぜひ使ってみてください!!
それでは感謝祭まで!
後、3日でーす(o^^o)
今回はダブルキャンペーンということで、
ガットもラケットもお安くなります^_^

私のオススメは、ウィルソンのブレード100と
ブレード100Lです。
オススメポイントは、しなりやすいフレーム
です。しなることでボールが飛ばしやすくなり、
ムダな力が抜けてコントロールしやすいです!
それと、カラーリングもちょっと他のラケットと
違う感じが好きです( ^ω^ )
私も早く打ってみたい!
試打ラケットが着たら、ぜひ使ってみてください!!
それでは感謝祭まで!
後、3日でーす(o^^o)