こんにちは!
テニス&バドミントンスクール ノア大阪横堤校の中西です。
土曜日からレッスンに復活しました!
ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
改めてこれからもよろしくお願いいたします!
さて話しは変わりまして・・・
感謝祭まであと5日です!


楽しいイベント盛りだくさんです!
そして
15時〜 エキシビジョンマッチ
是非応援きてください!
中西は1週間、体を全く動かしてなかったのでここから感覚を取り戻します!
さてまたまた話しが変わりまして・・・
今年に入りようやく観戦に行けました!

埼玉西武ライオンズvsオリックスバッファローズの
対決を見に行きました!
このユニフォームは数年前のイベントユニフォーム。
私が持っている中で一番かわいいと言う事で
娘はこれを!
今回はお友達家族との観戦です。

中西家(西武ライオンズ) ◯◯家(オリックス)
見事に分かれてます(^○^)
色々な話しもしながらパパ達はビール飲みながらワイワイと
子ども達はお菓子食べながらワイワイとで
楽しく観戦できました!
そしてこの試合は西武ライオンズが5-3で勝利しました!
昨年私が見に行った試合は全て負けたのに、今年は娘と行って勝利・・・
娘と行くと絶対勝ちます!
埼玉西武ライオンズは今年いい調子ですからね!
皆さんも是非応援してください!
では失礼します。




