テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

テニススクール・ノア大阪横堤校 【印象に残っている旅行先】

こんにちは☀️
この夏日焼けでまっくろくろすけになった中垣です👩🏽
今日から【印象に残っている旅行先】をお伝えしていきます!

休館日中に、私は学生の時のお友達と広島旅行にいって来ました🛳

1日目は船に乗って瀬戸田へ🌴
しまなみ海道をサイクリング🚲
快晴でとても暑かったですが…😵‍💫笑
海沿いを走るのは気持ちがよかったです⛱✨

2日目は尾道でカフェ巡りでした🤤💗
あいにくお天気は雨でしたが、2日目は室内プランだったので最高に楽しめました😆✌🏾


広島感はあまりなかった?ですが、普段いけないお店や景色を見ることができてリフレッシュできました🥰
(個人的には尾道ラーメンが食べたかったので自分用のお土産でちゃっかり買いました😋笑)
食べてばっかりの旅行でしたが、自転車を一生懸命漕いだのでプラマイゼロです😏笑



皆様、おすすめの旅行先や食べ物があればぜひぜひ教えてください✨✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields