テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪横堤校

ブログ

こんにちは!
バックボレー練習中の中野です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ソフトテニスやってたので、どーーーしてもソフトの打ち方になってパニックになってしまうんですよね…😭
同じ悩みの方いませんか?

さてさて、今日は私の「休日の過ごし方」

私は、休日の朝は お友達とウォーキングをしています。もう、歩くようになってから3年目になりました✨季節を感じながら、おしゃべり…。子供のこと、自分の将来の事、1週間の出来事などを吐き出してスッキリした気持ちで休日の朝を迎えます☀️

ちなみに、鶴見緑地は、6:30になるとラジオ体操をしている人たちでいっぱいですよ‼︎
休日の朝、朝日を浴びながら体操からスタートしてみてはいかがですか??

きっと気持ちのいい一日が過ごせるはず👍

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields