テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪横堤校

こんにちは!
コーチの阪本です

私の夏の思い出はキャンプです️基本1年中行きますが、特に夏は川遊びができる所に行って泳いだり魚を取ったりします️
もちろん今年も行きます
そしてなんと言ってもキャンプの醍醐味は外で食べる料理とお酒、そして焚き火です


非日常体験を味わえるキャンプは最高です❗️
みなさんもいいキャンプ場や過ごし方があれば教えてください爐

さて「夏の思い出」「この夏行きたい所」をテーマにスタッフブログを投稿してきましたが、今回で最後になります。
毎回お読みいただき、ありがとうございました‍♂️
これからも皆様に楽しい投稿をしていきますね

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields