テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪横堤校

こんにちは、こんばんは!
コーチの橋爪 嵩です!
僕の下の名前は「しゅう」って言います。
大阪に来てあまり呼ばれなくなり寂しいので呼んで頂けると嬉しくなります🥺

さて、前回の私の投稿では夏の行きたいところについてお話しました。
今回は、「この夏、やりたいこと」をお話します!
それは、、「横堤のスタッフで呑み会(食事会)をしたい」です🍻🥩‪🔥🍜🐙🔥◓✧*

横堤のスタッフはみんな仲良しです!
私はスタッフの皆さんが大好きです🙂
3ヶ月に1度、全員集まる機会があるのですがなかなか全員とはならないので寂しいです😢
普段から色んな話をして盛り上がっていますが、呑み会(食事会)では無礼講と言いますか、、もっと楽しくなります😆

8月、9月で行きたいなって思ってるので積極的にお声かけしていこうと考えています!
大人数で盛り上がったり、楽しめるお店があったら教えて欲しいです🙇‍♀️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields