テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪横堤校

こんにちは😃!
本日の担当は、フロントの三輪です🙋🏻‍♀️

私の2023年「夏の思い出」は沖縄に行ったことです🌺🌴

旅行は趣味なので休みの日はよくいろんなところに行ってますがやっぱりいちばんはダントツで沖縄です🏖️️

人生5回目の沖縄ですが、何度行っても最高で、帰りたくなくなるくらい大好きな場所です🙈

真夏になる前に行ったのですが、しっかり日焼けして帰ってきました✈️笑

またまた9月にも行きますが、数日かけて50回くらい電話してやっと予約がとれたお店に行けるのでそれがすごく楽しみです🤤

夏は得意ではないのですが、来月にはソフトテニスの試合もあるのでそれもすごく楽しみです☀️
倒れないようにだけ気をつけて楽しんできたいと思います(^^)

沖縄で良いところ知ってる方いらっしゃいましたらまた教えてください😆✨

沖縄以外の旅先おすすめも是非教えてください😊🙌🏻

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields