テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪横堤校

こんにちは、こんばんは!
今日の担当は、硬式テニス歴4日の中野です!ちなみに、平日の朝フロントに出没しています😊✨

さてさて、こんな曲はいかがでしょう??
夏の思い出手を繋いで歩いた海岸線
車へ乗り込んで向かったあの夏の日…♪

私の大好きな夏のテーマソング…
ケツメイシの【夏の思い出】

夏の思い出といえば、
この曲を聴きながらの【沖縄旅行】
沖縄そば巡り…海水浴…泡盛で乾杯…。
毎年行っていましたが、

出産や子育て、コロナが続き、大好きな沖縄に行けなくなって…5年経ちました。

ここで、この夏やりたい事!
5年ぶりの【沖縄】へ行ってまいります‼︎
どこに行こうか?
どんな服着て行こうか?
何食べようか?
すごく楽しみです✨
おススメスポット教えてくださいー♪

写真は、5年前の沖縄に行った時のもの「水納島」

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields