テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

3校対抗戦の結果

こんにちは😃
先日、3校対抗戦がありました。
皆さんはみていただけたしょうか?

久しぶりの観戦ありの対抗戦ですごくすごく楽しかったです♫

まだ見ていない方は、インスタグラムに残っているのでぜひ見てくださいね☆

試合はどの試合も白熱してて本当に面白かったです。

準決勝の試合は2つとも熱い戦いでした。
見たほうがいいです😊

決勝は

なんと



横堤校対決でした♫

すごい!!
想像していなかっただけにビックリです。

そして優勝は
 

秦野•橋爪ペア🏅

です♫

横堤のダークホースが優勝しました笑

都島まで観戦してくださった方
インスタライブで見てくださった方
応援してくださった方々

本当にありがとうございました🙇‍♂️

これからさらに皆さんに楽しんでいただけるようにしていきますね♫

ありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields