テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

初テニス

こんにちは😃
コーチの秦野です♫

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
僕は子どもたちとポケモンごっこで遊ぶ日々でした笑

昨日から営業スタートしました🎾
久しぶりにテニスする方も多いと思います。
怪我なく楽しんでいきましょうね♫

僕自身も昨日が初テニスでした。
やっぱりテニス楽しいですね!!

僕の今年の初テニスは、橋爪コーチとテニスでした。ボールも新球ってもあり、慣れない感じでしたが、新球は気持ちよかったです。

新春ってことでそのまま橋爪コーチとシングルスをしました♫

結果は是非僕か橋爪コーチに聞いてください🎾

今年もよろしくお願いします✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields