テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

テニス、バドミントン体験会

こんにちは🌞
コーチの秦野です!!
昨日テニス界のレジェンド、フェデラーが引退を表明しましたね。ファンなのでめちゃくちゃショックです。
41歳でも頑張っている姿にいつも刺激をもらっていました。フォアハンドやボレー、サーブ…なにをとってま綺麗で本当に憧れます✨次の大会でラストなのでこれは見るしかないですね♫

本日はお知らせです!!

バドミントンの第二弾の体験会を行うことになりました‼️まだ空きがありますので、ぜひバドミントンをしてみたいという方はお待ちしております。

9/19(月) 親子テニス
9/23(金) 早朝テニス

テニスのイベントも募集しています。
たくさんの方、お待ちしております😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields