まずは気軽に体験レッスン!

エアコン完備 ラケット・シューズレンタル無料

感謝祭まであと少し!! & 今年初観戦!!

こんにちは!

テニス&バドミントンスクール ノア大阪横堤校の中西です。

土曜日からレッスンに復活しました!

ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。

改めてこれからもよろしくお願いいたします!

さて話しは変わりまして・・・

感謝祭まであと5日です!

楽しいイベント盛りだくさんです!

そして

15時〜 エキシビジョンマッチ

是非応援きてください!

中西は1週間、体を全く動かしてなかったのでここから感覚を取り戻します!

さてまたまた話しが変わりまして・・・

今年に入りようやく観戦に行けました!

埼玉西武ライオンズvsオリックスバッファローズの

対決を見に行きました!

このユニフォームは数年前のイベントユニフォーム。

私が持っている中で一番かわいいと言う事で

娘はこれを!

今回はお友達家族との観戦です。

中西家(西武ライオンズ) ◯◯家(オリックス)

見事に分かれてます(^○^)

色々な話しもしながらパパ達はビール飲みながらワイワイと

子ども達はお菓子食べながらワイワイとで

楽しく観戦できました!

そしてこの試合は西武ライオンズが5-3で勝利しました!

昨年私が見に行った試合は全て負けたのに、今年は娘と行って勝利・・・

娘と行くと絶対勝ちます!

埼玉西武ライオンズは今年いい調子ですからね!

皆さんも是非応援してください!

では失礼します。