テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

トレジャーハンター

こんにちは!
今日は中垣ブログです😊


まず始めに、11月4日(月)に子ども祭りを行います!
前回はハンターでしたが、今回はお宝探しです💎
どんなお宝が眠っているかはお楽しみに🤭✨
お待ちしています!!🥰


昨日、10月期から帰ってきたバドミントンコーチの水野さんとお昼ご飯にカレーを食べに行ってきました!
ノアからすぐ近くで、ローソンに向かっての横断歩道を渡り、商店街に入っていく道筋にあります😊

ただ、完全にトラウマです、、、。
お店もオシャレで、写真も映えて最高だったのですが、辛さ選択を完全に間違えました。笑
0・0.5・普通・1・2…とあがっていくのですが、普通を選びました。(横に当店の普通は辛口と書かれていました)
完全に横に書かれている文字を見落として、水野さんと私は普通をチョイス!
そして、お腹もペコペコだったのでご飯は400gに増量!笑

いただきまーす!!!
(๑•o•๑)♡パクパク
(๑•o•๑)♡パクパク
3口目ほどで、ん…?
まって、辛い。辛すぎる。
🥵🥵🥵🤯🤯🤯🔥🔥🔥
舌の痛み、唇の痛み、胃の痛み。笑笑
辛さ大爆発で2人してヒーヒーしながら気合いで完食しました🤣笑

完全に自分達が悪いのですが、辛さに弱い人は0・0.5の辛さがオススメです笑
4種類くらいあったので、ぜひ気になる方は食べに行ってみてください!
そして、辛さがどうだったか教えてください😂
またリベンジしたいと思います!!
次は美味しく食べるぞー!!!!おー!!!😋

では、火曜日のブログもお楽しみに!
今日も読んでくださりありがとうございました✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields