テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

9/28(土)子ども祭り!! & 中西の思い出日記

こんにちは!

テニス&バドミントンスクール ノア横堤校の中西です!

先日から耳が遠い遠いとずっと言っていましたが

ようやく治りました!

耳鼻科に行ったらすぐ治りました!

原因は恥ずかしくて言えません、、、

気になる方は直接聞いてください、、、

そんな話しはどうでもよくて、、、

9/28(土)10時〜12時

子ども祭り

をおこないます!

そして今回は、あのテレビでも話題のあの企画を

横堤校でおこないます!

テニスや縁日などもおこなうので、是非お越しくださいませ!

さてここからは話しが変わりまして

私は思い出に浸る男です、、、

物もなかなか捨てれません、、、

みみっちい男です、、、

と言う事で、娘の夏休み中にお友達家族と鳥羽に旅行に行ってきました!

その旅行の1日目のお話しです。(ネタがない為、夏休みネタばかりですいません。)

鳥羽旅行1日目は鳥羽ではありませんが

何年振りかに志摩スペイン村に行きました!

この時期のスペイン村はポケモンとのコラボもらやってたので

それも行くきっかけとなりました!

ポケモンとのコラボも楽しかったのですが

娘がやっぱ好きなのは、水遊びです、、、

少しですが水遊びできる箇所があり、そこで

私も娘もずぶ濡れになるくらい遊びました!

あっ、私が首に巻いているタオルは西武ライオンズです(-_-)ダレモキイテナイヨー

そして色々遊びスペイン村を出て夜ご飯です!

鳥羽にある海鮮居酒屋です!

ホテルは毎年同じところに泊まっているのですが

毎回この居酒屋の前を通るたびに気になっていて

今回はホテルご飯ではなく、こちらで!

そしてここのお店の海鮮が美味しすぎました!

牡蠣、お造り、海老フライなどなど

どれをとっても最高に美味しいかったです!

あっ、私は旅を100%楽しむタイプなので

スペイン村着いて、すぐにTシャツ買って着替えてます(-_-)ダレモキイテナイヨー

そしてホテルに帰り、お風呂の前にみんなで

温泉卓球して楽しみました!

こんな感じで1日目を楽しみました!

ブログネタがなかったら2日目載せるかもです。

ネタを作れるように頑張ります、、、

では失礼します。