テニス&バドミントンスクール・ノア 大阪横堤校(おおさかよこづつみ)

           〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤5-6-37

06-6913-8390

テニススクールノア・大阪横堤校

こんにちは☀️

今日のブログは中垣が担当させていただきます😊
まずは恒例の宣伝から(笑)

8月18日(日)なんと本日の夜19:00~20:30で夏祭りイベントです🔫🔫🔫
なんと言っても今回の目玉は水鉄砲大会!✨✨
中西コーチと私が暴れます笑笑

夏休みもあと少し…
最後に私たちと一緒に夏の思い出を作りましょう😆︎💕︎

スクール生の方でも、他校の方でも、そうでない方でも誰でもウェルカムです👍🏾
皆様にお会い出来ることを楽しみにスタッフ一同お待ちしております✨

そて、この辺で宣伝は終わっておきますね笑
次は私の最近のお話です😊

皆様、アサイーボウルを食べたことはありますか?!
ずっとずっと食べてみたいなと思い続けて早数年…笑
たまたま難波の方へ出かけたときに、思い出して調べてみると近くにいい感じのお店を発見!😳
その日はカンカン照りで凄く日差しがきつい日でしたが、20分ほどかけて歩きたどり着きました😂
頑張って汗を流したぶん(大袈裟。笑)、店内も涼しく初アサイーボウルも果物のフレッシュな程よい甘さで最高でした🍓🍌🫐
おすすめのお店があればぜひぜひ教えてください✨

以上、私のアサイーボウルデビューブログでした笑

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields